憧れのトーネットのアンティーク ベントウッドチェアが到着しました。

e-285-c-1.jpg

最近、アンティークのベントウッドチェアがたくさん入荷してきて、UPし続けているのですが、その中に、「なんだか雰囲気が違うな・・・」と思ったら、トーネット社のものが入っていました!

個人的に、トーネットって憧れだったので、やっと到着した~!という感じで、すっごく嬉しい!私も欲しいくらいです。
個人的に編み座のイスが大好きなので、これだったら、なんだか自分が上品になった気がするな・・・とか想像していました(笑)

ベントウッド自体、とても人気なので、いつもUPするとすぐにお嫁に行ってしまっていたのですが、今回は、こんなに買い付けてこれたのは初めて!というくらい、たくさん買い付けてこれたので、探していた方は、今がチャンスです。

こちらからチェックしてみて下さい→トーネットのアンティークベントウッドチェア

            カテゴリ:アンティークチェア