北欧インテリアにピッタリの家具が到着です。

e-303-f-1.jpg今日から11月。なんだか急に寒くなりましたね。
Handleのスタジオは外に面しているので、寒くなるとプチプチを貼った枠が登場してきます(笑)
これが登場すると「寒くなったんだな・・・」と思ってしまうのですが、今日は、さらにブルーヒーターが登場!いよいよ冬に向かってみんなで活動開始です。

そんなスタジオでは、最近たくさん届いた北欧系のキャビネットの写真の撮影が進んでいます。

今日のおススメはこちら。これくらいの小ぶりサイズってなかなかないので、やっと見つけた~という感じで気に入っています。
使い勝手もとってもよさそう~
e-297-f-1.jpg

この脚であれば、好きな場所でカットしてもOKですし、後ろに機器類のコンセント用の穴も開けやすいので、とっても便利にお使い頂けると思います。

他にも、こんなチェストも到着です。いろいろカッコよく収納できそうだな・・・と思っていたら、Austinsuiteのものでした。

なんだか、最近、個人的にイギリスの老舗のお店がとっても気になる・・・オリンピックを引きずっているのでしょうか??

今日は、たくさん新着をUPしました。こちらからご覧下さい。→今日到着のアンティーク家具

ケーキ.JPG

先月28日は、実家の父の誕生日でした。最近、調子があまりよくないので、ちょっとでも元気になってもらいたいのですが・・・

どんなにしたくても、親孝行はなかなか出来ないな・・・(苦笑)
とりあえず、一番喜ぶことをしようと、孫を連れて31でケーキを買って持って行きました。

いつまでも元気でいてもらいたいな・・・と思っている娘です。

            カテゴリ:その他