アーコールチェアについて、お知らせです

e-294-c-1.jpg

大人気のアーコールがたくさん到着したので、今日、UPしました。最近、テレビ番組やCMでも、本当によく見かけるようになって、日本では大人気のアーコール。確かに、形はもちろん、座りやすさもバツグンです。

そんなアーコールですが、やはりものすごく価格が高騰しています。数がだんだんなくなってきているんだな・・・と思わずにはいられません。

それで・・・どうしても、今のままの価格では難しいので、次回UPの分から、金額が上げさせていたこうと思います・・・(涙)
いきなりだと、ずっとチェックされていた方に申し訳ないので、11月いっぱいは今までと同じ金額でいこうと思います。
12月から金額が変更になりますので、気になってチェックしていらした方、ぜひ、今のうちにご購入下さい!!
特に、アーム付きのものが驚くほどUPします。ear-7-amm (2).jpg

今回、届いたものでめずらしいのが、ゴールドスミスのブルーグレー色。とってもキレイな色です。

その他、バイオリン型の座面で脚の部分がHのエックスバックチェアも初めて届きました。まだまだ奥が深いアーコール。

今日も、いろいろUPしたので、こちらからチェックしてみて下さい→
アンティークアーコールチェア

            カテゴリ:アーコールチェア