たくさんのアンティーク家具が、到着しました。そして、とっても珍しい凸ガラスのサイドボードが修復を終えて登場です。

先週、待ちに待っていたフランス便が到着しました。
倉庫の中は、荷物で溢れかえっていて、一体どこから手をつけていいものやら・・・という感じです(苦笑)

今回、いろんな面白いものを買ってきたので、ちょっとずつご紹介していこうと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

 そして、フランス便が2本とイギリス便が1本、一気に到着してしまうことになってしまったので、これから、どうなるのか・・・(汗)毎日毎日更新していくと思いますので、楽しみにしていて下さい!

k-442-f-8.jpg

そして、修復が早く終わった姿を見たいな・・・と、個人的にずっと待っていたサイドボードが、キレイになって登場しました!

これがキレイになるのを、ずーっと待っていたんです~。というのも、このガラス!よく見てみてください。とっても珍しい凸ガラスなんです。これはアンティークでしか見つからないガラスです。

これで、凸ガラスを見つけたのは2回目!前回、4年前に到着した時もとってもキレイだな・・・と思っている間にお嫁に行ってしまったので、今回は、ゆっくり見てみたいなと思っています。
ぜひ、こちらからチェックしてみて下さいね。→アンティークのサイドボード

            カテゴリ:アンティーク家具のこと