珍しい中でも、さらに珍しいアーコールチェアのエックスバックチェアが到着です。

ear-7-c-1.jpg

なんだか12月って、気忙しい・・・しかも、実はちょっと大きなプロジェクトが決まったので、年明けからさらに忙しくなりそうで、毎日毎日、走り回っています(汗)

・・・ということで、本当はアーコールチェアが入荷してきているのですが、なかなかUPが出来ず、私の中で、毎日の課題になっています。

その届いたアーコールの中に、とってもめずらしいエックスバックチェアを見つけてしまいました!
最近、よくテレビなどで見かけるエックスバックチェア。
かなりめずらしいので、とっと前まで買い付けに行っても絶対に見つけることが出来なかったんです。
なので、「見つけたら全部買う!」と現地の人に言っておいた所、お店にいつも置いておけるくらい集めることが出来るようになりました。

そんな中でも、これはめったに見つからない・・・というか、初めて見つけたチョコ色のエックスバックチェアです!こんな色があったことに、ビックリです。

明日には、必ずUPしようと思っていますので、(今週中になるかも??)またぜひチェックしてみて下さいね。

            カテゴリ:アーコールチェア