いつもより、かなりゴージャスな彫にうっとり・・・フランスアンティークのテーブル

j-555-f-1.jpg

久しぶりにフランスのアンティークのテーブルが到着しました。今回、いいものが見つかったのですが、その中でも、これは一目見て決めたもの。どこが気に入ったかというと、『彫』と『天板』です。

天板の下の幕板の部分に、いつもにはない、ゴージャスな彫がたっぷり入っているんです。
見ているだけで、なんだか優雅。天板のデザインもいつもとちょっと違って高級なイメージで、とっても気に入っています。

あぁ・・・こんなテーブルでゴハンを食べたら、さぞかし美味しいんだろうな~

こちらからチェックしてみて下さい。
アンティークのテーブル

121203-rid16.jpg

そして、ロイドルームが、やっと到着しました!

さらに、新しく作ったページもやっと出来上がりました~。
こちらからUPしたので、こちらもぜひチェックしてみて下さい。
→Handleオリジナルのロイドルーム

            カテゴリ:アンティーク家具のこと