やっとHandleオリジナルのロイドルームチェアが、到着します。

ここho-010-2.jpg

急に寒くなってきましたね。こっちでは、時々、雪が降ってきて、いよいよ冬本番だな・・・という感じになってきました。
暑いのもイヤだけれども、寒いのもイヤですね・・・(←ただのワガママ?!)

さてさて、年末に向けて、やっと待っていたロイドルームが到着することが決定しました!
一番人気のこの形と、↓の形が、めったにないことなのですが、全部なくなってしまって、しかも、入荷直後にまたすぐにいなくなるというアクシデントが!

長らくお待たせしましたが、来週、船が到着する予定なので、やっとお届けできそうです。(また、すぐお嫁に行ってしまって、なくなったらゴメンナサイ(汗)

Royal milkteaの色は、とっても優しいピンクなので、なんだか女子力をUPさせてくれそうな雰囲気で人気です。

ho-011-1.jpg個人的には、このダークな色が、お部屋を引き締めてくれる気がして、気に入っています。

ここ最近、ロイドルームのページをいろいろ作っていたので、もうすぐUPできそうです。
よくご質問を受けるのですが、もちろん、形と色は自由にミックスできますので、ご希望があれば、お知らせくださいね。
HPもオープンしようと思いますので、ご希望の方はこちらをご覧下さい。
Handleオリジナルのロイドルーム

クッキー.jpg

昨日、頂いたクッキー。とっても可愛くて見ているだけで、本当に笑顔になりそうです~。
これを食べて、頑張ろうっと↓

明日は、綾の発表会。あんなに小さいのに、ちゃんとできるのだろうか・・・??どんなアンパンマンになるのか、今から楽しみです。

            カテゴリ:ロイドルーム