ほっこり北欧インテリアを楽しめるアイテム。ホ-ンジー社のテーブルウェアが到着しました。

k-486-b-z-1.jpg

今回のイギリス便に乗せてきたテーブルウェアが、このホーンジー社のもの。最近、とても人気だよと聞いたので、買い付けてきました。

いろんなシリーズがあるのですが、どれを見ても、まずカラーリングがほんわかほっこりする感じで、とってもあったかいんです。

今、人気の北欧インテリアには、ぴったりのアイテム。使いやすそうなカップ&ソーサーからキャニスター、ポットまで、いろいろあるので、チェックしてみて下さいね。
アンティークの雑貨

ただ今、倉庫の中は、荷物で溢れかえっています。
今日は「買い付けしすぎだ~」と主人に怒られてしまいました(苦笑)

31540_413075822097854_1709969660_n.jpg

それくらい、いろんなアンティークがたくさんなので、見ていても楽しいのですが、どう処理していいものやら・・・いろんな商品がUPされますので、楽しみにしていて下さいね。

そして、そんな忙しい中でも、締め切りはやってきます。今日は、次回のfuの原稿の締め切り日。

今年に入って、毎月書き綴って、気づけば10回目。毎月「もう今月で最後にしたい・・・」と思うと、いろんな場所で褒められて頑張り、いろんな方にお会いした時に元気付けられては頑張り(笑)

なんとか、今年分は終了しました。いつまで続くか分かりませんが、続く限り頑張っていこうと思います!
ちなみに・・・今月から、主人の生き様?!をシリーズ化しはじめました(大笑)なかなか楽しいコラムになりそうなので、ぜひぜひ読んでみてください~

            カテゴリ:その他