12/1、2日は、内覧会のため、アンティークショップHandleのお店はお休みです。

林さま.jpg
明日とあさって(12/1~2)は、シャルドネホームの内覧会があります。対応出来るスタッフが内覧会の方に行ってしまうため、アンティークショップHandleの店舗をお休みさせて頂きます。

お店はお休みですが、ネットショップの方はもちろん動いていますので、気になるものがある方は、安心してご注文くださいね(笑)

さて、今回、内覧会を行うお家はHさま邸。建てる決心をされるまでに時間がかかった分、とっても可愛く出来上がりました!お時間がある方は、ぜひ見に来て下さいね。
e-313-f-1.jpg

明日、HPにUP予定のコーヒーテーブルをご紹介します。
G-PLANのものなのですが、その名も「スパイダー」
いかにも!という感じで、名前を付けたのが先なのか、デザインをしてから名前を付けたのかが気になるところ(笑)

さすがはG-PLANというデザインで、とてもキレイな脚に驚いてしまいました。
お部屋に置いただけで、なんだか素敵になりそうだな・・・

昨日はフランス便が到着、今日はイギリス便の第2便が到着しました。おかげで倉庫の中はまたもすごい状態です。

これから、クリスマスにかけて、いろんなアンティークをUPしていきますので、楽しみにしていて下さいね。

            カテゴリ:その他