倉庫に入っていたアーコールチェアを、一気にUPします!

アーコールエックスバックチェア.jpgちょっとめずらしいアーコールチェアを見つけてしまいました。アーコールのエックスバックチェア。しかも・・・いろが濃いカラメルソースなんです。

この色のエックスバックを見つけたのは初めてで、ビックリしてしまいました!アーコールもまだまだ奥が深いですね・・・(苦笑)

12月から価格が変わると言う事で、たくさんご注文を頂いたので、倉庫がスッキリして来たのに・・・???まだ在庫がある!まだ倉庫の奥に眠っていたアーコールが、ぞろぞろたくさん出てきたので、今日、一気にUPします。間もなく入荷のものもUPしますが、金額に変更はないままなので、ご安心くださいね。

ちょっと珍しいアーコールもありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
こちらからチェックしてみて下さい→アンティークのアーコールチェア

k-437-c (4).jpg先日のイギリス便で届いた大目玉?のチェスターフィールド。

なんと、キッズ用の小さいサイズなんです~とっても珍しくて、超、かわいい~

モデルに綾を使ってみたのですが、なかなかいい感じ。身長80cmで1歳3ヶ月がモデルになると、こんな感じです。
ちなみに、本人もモデルばりのポージングです(大笑)

もちろん、大人用のチェスターフィールドも入荷していて、出来る限り買えるだけ買ってきたので、こちらもチェックしてみて下さいね。

アンティークのリビングチェア
            カテゴリ:その他