小さな女性らしいアンティーク、ドイリーをご紹介します。

d-830-z-1.jpg先日のフランス便に続いて、イギリスからの船も到着したので、なんだか倉庫の中がごちゃごちゃで、しかもお店の中もバタバタ・・・

そんな中から小さなアンティークのご紹介です。そう、アンティークのドイリー。
今回は、ちょっといつも選ばないデザインも選んでみました。

「これって、全部手作りなんですよね・・・?」って毎回確認してしまうくらい細かいので、どんなに手芸が好きな私でも、絶対にマネは出来ません!(笑)

昔はドイリーを、自分のためというより、売るために内職で編んだもの。その中から気に入ったものだけを自分用に大切にしていたそうです。こんなに細かくキレイに編んだものを手放すって・・・私だったら絶対に出来ないって思ってしまうほど、細かく繊細。

本当は、自分で使いたかっただろうな・・・
 プレスド.JPG
そんな女性心いっぱいの小さなアンティーク。お手頃なので、ぜひ、いろんな形、デザインのものを揃えてみてください。
こちらからご覧下さい→アンティーク雑貨
 
イギリスからの船が到着して、やっと届いた大人気のプレスドグラス。
 
今回、買えるだけ買ってきたので、かなり大量です。
その分、可愛いデザインのものもたくさんあるので、楽しみにしていて下さいね。
 
明日は、アングルポイズをUP出来るようにガンバります。
            カテゴリ:その他