今日の発送からアンティークショップHandleの、オリジナルチョコをプレゼントです。

前から作りたいな・・・と思っていたオリジナルのチョコが出来上がりました!1027.jpg
出来上がってみると、とっても可愛い~

ちょうど今日から2月なので、バレンタインデーまで、発送のお荷物に一緒に入れてお送りしようと思っています。
ぜひぜひ、この機会に、Handleのチョコをゲットして下さい。
もちろん、お店でご購入頂いた方にもプレゼントします。

今日は、朝早くからいろんなことがありました。朝、4:30に起きて、倫理法人会のモーニングセミナーでお話をさせて頂いたのですが、いろんな方とお会いできて、こんなに朝早くから活動されている方がいらっしゃることがとても新鮮で勉強になりました。
早起きしたので、とっても得した気分です。

また、今日、買い付けに行っていたJ氏が、帰国します。
いろんなアンティークを買い付けて来てくれたかな・・・と、今からワクワク楽しみです。

            カテゴリ:その他