お買い物の時に・・・Handleのお買い物袋が、出来上がりました。

DSC_0094.jpg

今日、大きな荷物が、また一つ倉庫に届きました。
中を開けて出てきたのが・・・こちら→
Handleのお買い物袋です。今まで、紙袋を使っていたのですが、ちょっとした小物などを包む時に、もう少し便利なものが欲しいな・・・と思って、ずっと考えていました。

たかだかお買い物の袋・・・なのですが、スタッフみんなで
「持って帰ったあとも再利用できるものがいい」
「まちがないと、うちのお店の商品は入れられない」
「せっかくだったら、うちのお店らしい色がいい」

・・・などなど、意見が出るわ出るわ・・・。
結局、最後に落ち着いたのがこれです。

最終的には、普通のスーパーの袋?!をちょっとおシャレ?にした感じなのですが(汗)それでも、みんなでかなり悩んで出来上がったものなので、出来上がったものを見たときは、みんなで大喜びです(笑)
これから、大活躍してくれそうです。

            カテゴリ:その他