キラキラ輝く憧れのシャンデリアがフランスから到着しました。

x-024-z-2.jpg個人的に大好きなアンティークが、久しぶりに到着しました。キラキラ輝くガラスにうっとりしてしまうシャンデリア。私の中で憧れのアンティークNo.1なんです。

もともと家をリフォームする時、こんなシャンデリアを付けたかったんです。でも、金額がとってもとっても高くて、とても買える金額ではなく・・・しかも、こんなにガラスがキレイなシャンデリアの買い付けルートがまだなかったので、自宅には諦めました。

こんなシャンデリアが欲しかった・・・という思いがあって、さらに憧れが強くなっている気がします。

真ん中に入っているガラスバーといい、一番下の丸い球といい本当にキレイ☆せめて、お嫁に行くまでは・・・と、お店のデスクの上でキレイに光っています。

毎日、夜が来るのがワクワクしてしまうシャンデリア。さすがフランスという感じです。あぁ・・・うらやましい・・・

全部、日本用にきちんとオーバーホウルしたので、到着するまで時間がかかってしまいましたが、安心してお使い頂けます。

明日から、東京の妹の所に行きます。ちょっとだけ仕事を絡めているのですが、4日間なので、つかれそう・・・また報告します!

            カテゴリ:その他