私の中で、一番欲しいアンティーク!憧れのシャツキャビネットを見つけてきました。

j-616-f-1.jpg

久しぶりに見つけてきたシャツキャビネットが到着です。このタイプは、私の中で、一番の憧れのアンティーク家具なんです・・・

そもそも、私がまだアンティークに目覚めていなかった?頃、この形のキャビネットを、Tさまのお家で見て、「この家具は一体なに?!」と思ったのが始まりでした。

なんと言ってもこのガラスの部分。とってもステキなんですよね。Tさまのお家では、この中に家族の写真がいっぱい飾ってあったんです。それがなんとも私にはステキに映ってしまって・・・

それから、どっぷりアンティークにハマリ、今に至っているのですが(笑)それほど気に入っているので、逆になんだか私が手にしてしまうのは申し訳ない感じなんです(苦笑)

そんな私の憧れアンティーク。今回は、初めて一番下の部分に引き出しが付いているものを見つけて来てしまいました!めずらしくてさらにステキです。
こちらからご覧頂けます→アンティークのシャツキャビネット

卒業式.jpg

先日の長男の卒業式。いろんな方に「泣いたんですか~?」と聞かれましたが・・・母、号泣です(笑)
自分の時には、全く涙もでなかったのに、子供の卒業式はこんなに感動的なのか・・・と驚いたくらいです。(ちなみに・・・主人のせいで、危うく卒業式に遅刻しそうになり、先生にも怒られてしまいましたが・・・)

いよいよ中学生。どんどん大きくなってしまうので、負けないように私も大きくなろうと思います!

            カテゴリ:アンティーク家具のこと