シンプル×お花 とってもカッコイイのに女性らしいアンティークのネストテーブルが春らしく登場です。

q-147-f-6.jpg

とっても可愛いタイルのテーブルを見つけてしまいました。
お花がいっぱいで、春らしい雰囲気なのに、テーブル自体のデザインは、とってもシンプルな所がなんだか気に入っています。

アンティークの柄タイルに、最近、個人的にハマってしまっている私。色褪せの雰囲気や柄のキレイさ、同じものが見つからない・・・など、とても魅力的なんですよね。

今回到着したものも、こんなに可愛いお花の柄で、周りが微妙にクリーム?イエロー??ベージュ???みたいな感じの表現しにくい所がまた魅力。もっともっと探してみたいなと思っています。
こちらからご覧下さい→本日UPしたアンティークの家具です。

マッキントッシュ.jpg先日、東京に行った時に、一目惚れしてしまったスプリングコート。

あまりにキレイな色に惚れてしまったのですが、袖を通してみて、あまりの軽さ&着心地のよさに、買うことを決断してしまいました。

ずっと欲しいと思っていたマッキントッシュ。しばらくは、どこに行く時も私と行動を一緒にすると思います(笑)

            カテゴリ:その他