優雅な夜の時間が過ごせる、ミルクガラスのアンティークのペンダントライトが到着です。

x-363-z-2.jpg

個人的に大好きなアンティークのペンダントライトが到着しました。古いミルクガラスっていうのは、本当にキレイで、眺めているだけでうっとりしてしまいます。

アンティークが大好きだったTさまのお家に行った時に、初めてアンティークガラスのペンダントライトを見つけて、ガラスの光り方の違いに驚いてしまったことが始まりなのですが、今のガラスと違って、なんとも鈍く光る美しさが・・・

うぅ・・ん表現が難しい・・・(苦笑)今、アンティーク風のペンダントライトがたくさんありますが、やっぱり全然違います。
このフリフリのレースのデザインも美しいですよね~

最近、やっぱり自分の好きなものや、いいなと思うアンティークをみなさんにご紹介したいと思うので、(ちょっと高額なものも多かったのですが(汗)この前のフランス便で、ヴァセリンのペンダントライトも買い付けてきました。

今回のミルクガラスは2つだけのご紹介です。とてもキレイなのでぜひお家で優雅な夜を過ごしてください。
入学式.jpg

今週の月曜日は、長男の入学式でした。学ラン姿が初々しい長男。

実は前日まで、胃腸炎で吐きまくって寝込んでいて、もしかしたら入学式に参加できないのでは??と思っていました。なんとか、持ち前の体力で奇跡的に回復し、笑顔で参加出来てよかったです。

新生活がどうなるのか、楽しみなお母さんです・・・が、楽しみにしていたのも束の間、提出しなければいけない書類や、名札を付けることなどなどで、忙しすぎる・・・(苦笑)
日々、頑張っている母です。

            カテゴリ:その他