明日のメルマガは、大人フレンチなアンティークでスタイリングしたお部屋をご紹介します。

明日のメルマガ用に、今日、写真を撮りました。今回は、何をスタイリングしようか、かなり悩んだのですが、ちょうど入荷してきたこの2脚のイスに合わせて、大人フレンチな雰囲気のお部屋を作ってみました。
2.jpgこのイス、貼り座を選ぶのに、かなり時間がかかってしまいましたが、悩んだだけあって、いい感じです(←自画自賛(笑)奥にちょっと見えるキャビネットは、かなり大きい~そして、カッコいいんです。
パッと見、黒に見えるのですが、その下には、何層もペイントが塗り重ねてあります。

多分、黒を塗る時のポイントは、ベースに赤を入れること。こんなキャビネットの時は、いつもさりげなく下地に赤が入っているのが見えるんです。やっぱり、色使いには、脱帽です。
明日、メルマガ配信なので、楽しみにしていて下さいね。
登録がまだの方は、こちらからご登録下さい。→アンティークショップHandleのメルマガはこちらから

__ (2).JPG先日、実家の母の発表会でした。私が中学だか高校の頃から習っている謡。なので、かなりの年数を習い続けていますが、まだまだ下っぱらしい・・・(汗)

せっかくなので、見に行ってきたのですが、何度行っても、能楽堂の、檜舞台は美しくてて魅せられます。

一緒に連れて行った綾も、なんとか大人しく見ていてくれたので、ホッとしました(笑)
わかっているのかわからないのか・・・とにかく、なんとか頑張ってくれました。

            カテゴリ:その他