アンティークの雰囲気たっぷりの照明、ちょっと形のめずらしいエナメルのペンダントライトで、ほっこりした時間を過ごしてみませんか?

m-365-z-1.jpg

個人的に大好きなホウロウのペンダントライトが到着しました。何度も書いている??かもしれないので、しつこいかもしれませんが、好きなんです(笑)

わが家のダイニングにもグリーンのホウロウが付いているのですが、アンティークのものは、必ずどこかに欠けがあって、それがまた風合いがいいんですよね。

今回、見つけてきたものは、形がちょっとめずらしく丸くなっているのが気に入ってしまいました。
いつもより、さらにほっこりした区分になりそうです。

他にもお花の柄などのペンダントライトも到着したので、ぜひチェックしてみて下さいね。
Handleの照明・ライティング

サク.jpg

先日、近くの文化会館に「週末よしもと」がやって来て、お笑い大好きの次男と主人が行ってきました。

「ただいま~」と帰ってきて、目がキラッキラの2人。そんなに楽しかったのかな・・・?と思っていると、「ほら!」となかやまきんに君のサインと、メチャメチャ大きなプリンを見せてくれました。

どうやら、手を上げてステージに上がり、なかやまきんに君の相手をしてもらったそうで・・・「このギャグ面白い?」の問いかけに「別に・・・」と答えて会場に笑いを起こしたそうです(大笑)

なにより、いい思い出が出来てよかったことと、自分から手を挙げてステージに上がった勇気が嬉しかった母デス。

            カテゴリ:その他