久しぶりに、やっと数が揃いました!カッティングが美しいアンティークのミラーが大集合です。

k-542-z-2.jpg

久しぶりにアンティークのカッティングミラーが到着です。しばらく全然買い付けられなかったので、やっと数が揃った・・・という感じです。

このカッティングのミラー。最初、(女性らしくない私にとっては)全く興味のないアンティークだったんです・・・が!違いについての話を聞いてから、興味津々になってしまい、ハマリました。

アンティークのものと、今のもの、何が大きく違うかと言うと・・・ミラーに指を置いた時にわかります。
鏡に映った指と自分の指の間に、隙間が見えるんです。
この隙間が鏡の厚み!今のものは指の隙間なんて何もなくピッタリくっついているのに対して、アンティークのものは倍くらいあります。

それくらい分厚いからカッティングもキレイなんですよね・・・
今だけ選べます!少なくなってくると「次回の入荷はいつですか?」とお問い合わせが来るのですが、
「いつ決めるの~?」「今でしょう!」
という感じで、今だけ選べます。ぜひチェックしてみて下さいね。→アンティークのミラー
新聞.jpg
昨日、広告代理店から「事後報告なんですが・・・」と電話がありました。ドキッ!何??と思っていると、実は内緒でこっそり福井広告賞に出していたとのこと。

それが、優秀賞に選ばれたので、今日の新聞に掲載されて、後日表彰式があるという話でした。

ビックリとともに、今回は、ずっと手書きで書き続けてきたチラシが認められたことが、とっても嬉しくて・・・大喜びです。
正直、毎回の手書きはしんどく(苦笑)いつ止めれるだろう・・・と思いながら書き続けてきたことだったので、こんな風に認めらると本当に嬉しかったです。
また、今週には来月号の締め切りがやってくるので、頑張らないと・・・(汗)こうやって続けていけることに感謝です。

            カテゴリ:その他