HandleTシャツで大集合!みんなで集合写真です。

DSC_0021.JPG

6月に入って、ずいぶん暑くなってきましたね~Handleでも衣替えです。前々から作ってあった、HandleオリジナルのTシャツがみんなに配られました!

全部で3色。水色と白、そしてイエローです。
せっかくなので、その場にいたスタッフみんなの写真を撮ったのですが、これがかなりみんなに大うけ!
渡してすぐにその場で着替える着替える・・・(大笑)

このTシャツも間もなく発売予定ですので、楽しみにしていて下さいね。
ちなみに・・・ハンドルのface bookページが500いいね!を突破しました!記念で3名様にこのTシャツをプレゼントします。まだの方はぜひこちらから「いいね!」を押して応募してください~
Handleのフェイスブックページ

IMG_2598.JPG
昨日、福井新聞の風の森ホールで、福井広告賞の表彰式がありました。予想外にいい賞を頂いていたらしく(汗)表彰式には、さらに予定外に私まで壇上に上がることになって、驚きでした。

2年前にも受賞させて頂いたのですが、今回はその時よりかなり嬉しかったです。
というのも、今回は手書きで書き続けたものが評価して頂けたので、本当に頑張った甲斐があったな・・・としみじみ(涙)

手書き自体はそんなに苦ではないのですが、何を書くかを毎回悩み続け、まるで漫画家の先生のようですが(笑)、こんな風に賞を頂けたのも、いろんな方からの励ましがあってのこと。本当にありがとうございます!そして、私の知らない所で、こっそり賞に応募していてくれた広告代理店担当の迎野さんのおかげです。

本当にみなさん、ありがとうございました。これからも、頑張って続けられるだけ続けていこうと思います!

←「描け」と命令するだけで、毎回まったく携わっていない主人も大喜び?の図です(苦笑)

            カテゴリ:その他