最近、こんなデザインのアンティークを見つけるのに必死です。とっても素敵なスツールが到着しました。

x-335-c-1.jpg

最近、これくらい優雅なデザインのアンティークのイスに凝ってしまっています。
今まで買い付けてくることが出来なかったので、見かけると「いいな・・・」と指をくわえて眺めている?だけだったのですが(笑)まとめて見つけることが出来たので、買えるだけ買ってきました!

貼り地をかなり悩んだのですが、こんな色とあわせると、さらに雰囲気よくなるな・・・と自画自賛です。

これは、ピアノスツール。こんなスツールでピアノを弾けたら、気分はショパン?!(大笑)それくらい優雅なフレンチタイプのイス。いろいろ到着したので、ぜひチェックしてみて下さい。
→アンティーク貼り座のチェア

253373_484291121642990_954905098_n.jpg

先日、長男の授業参観にちょっとだけ行ってきました。小学校の頃は「お母さんが遅い・・・」と泣いていた長男は、「別に来なくてもいいよ」という位、少年になってしまいましたが、来なくていいと言われれば言われるほど「、絶対に行かなきゃ!」と仕事の合間に慌てて行って来ました。

教室がいっぱいだったので、廊下から覗いて、こっそり写真を撮ってきました。意識している様子が面白く、わざとアピールするようになった私は、主人に似てきたみたいです(大笑)

そして、今日から初めての中間テスト。野球のクラブチームに入っているので、ほぼ毎日、9時まで練習し、ふらふらになりながらも宿題をする姿は、親の私も脱帽です。

正直、テスト勉強をしているのかどうかは分かりませんが、成績が悪かったら野球チームを辞めなければいけないので、多分、真剣でしょう・・・明日もテストなのですが、テレビを見て休んでいる姿を見ると、どうも自分を見ているみたいで・・・何も言えない母デス(汗)

            カテゴリ:その他