Handleのオリジナル壁付けブラケットの新作が出来上がりました!プチシャンデリアもいろいろデザインが増えましたよ~

wr-091g-o-2.jpg

前からずっと作りたいな・・・と思っていた壁付けブラケット×プチシャンデリアが出来上がりました!

人気のプチシャンデリアをオリジナルのブラケットに取り付けた感じなのですが、作ろうと思うと、どちらかのパーツが切れてしまっていて、なかなか作ることが出来ませんでした・・・(汗)

やっと両方のパーツが揃ったので、今回、新しく、いろんな種類のものを作ってみました!

壁付けの下向きのブラケットは、いろんな場所で便利に使えるので、探している方も多いアイテムですよね。私もいろんな所で探したのですが、やっぱり質感がピカイチなのはイタリアの真鍮でした。

何が違うのか分からないのですが、最近、アジアで作られている真鍮とは、なんだか全然違う・・・金の延べ棒?!くらい厚みがあるというか、見比べてみる質感が驚くほど違うので、せっかく付けるんだったら、いいものを使って欲しいな・・・と思っています。今回、いろいろ作ってみたので、チェックしてみて下さいね。
Handleオリジナルの照明

IMG_2550.JPG
もうすぐ新店舗の外観の検査が終わります。
気が付けば、もうすぐ6月。いよいよ内装工事がはじまってしまいます。
あんなに時間があったはずなのに・・・急に何も決まっていないことに焦りが出てきました(いつものことですが・・・(苦笑)

決まっていた図面をゴロっと変更したと思ったら、また変更してしまいました(汗)自分のお家だったら、自分のことだけを考えればいいのですが、お店となると、しかも今回はかなり広いので、お客様の動きや、スタッフの動き、そして倉庫のことまで考えないといけないので、これでいい!と思っても、「ちょっとまてよ」と何度もストップがかかってしまいます。

これから、夜な夜な会議が開かれそうで、ちょっと怖いです・・・でも、お店は素敵になると思いますので、お楽しみに~

また報告しますね。

            カテゴリ:その他