いろんなアンティークをたくさんUPしました。アーコールの再入荷もありました。チェックしてみて下さいね。

d-755-c-1.jpg

今日は、朝からいろんなアンティークのUP作業に勤しみました(汗)こうやって、自分の買い付けてきたものを写真に撮ってもらって文章を書いていくと、正直、不思議な感覚になってきます。

・・・と言うのも、最近、あまりに入荷の量が多かったので、自分でも忘れているものが多い!(苦笑)
「えっ?こんなの買い付けたっけ?」というものや、「めちゃめちゃ可愛い~どこで買い付けたもの?!」と思うものだらけ(笑)PCの画面で見ながら、とても新鮮な気持ちで、一つ一つを振り返っています。

今日は、大量にキッチンチェアをUPしたのですが、キッチンチェアが買いつけ出来るのも、あとしばらくかもしれません・・・(涙)
と言うのも、とにかく価格が高騰しているんです!

d-912-z-2.jpg

理由を聞くと、韓国でアンティークがブームになっているらしく、金額も今までの倍くらいの高価で100とか200脚を一気に買っていくらしいんです

正直、これ以上、あがるともう買い付けられないな・・・と思いながらも、この素朴な感じのイスが好きなので、なんだか寂しい気分です。

と言うことで、前からキッチンチェアを狙っていた方、ぜひぜひお早めに自分だけの1脚を探してみてくださいね。

そして、大好きなハンギングボウルも到着しました。この子は、よく見てみたら、色とりどりのお花畑の中に蝶々が羽ばたいているデザインなんです~可愛い~!!!!!

これも正直、柄をよく見ずに買い付けてきたものだったので、PCを見ながら気づいてビックリ!

他にもアーコールの再入荷があったり、すぐにお嫁に行ってしまうロイドルームボックスがあったり・・・と、いろんなアンティークをがんばってご紹介していますので、気になる方は、新着をチェックしてみて下さいね。

→アンティークショップHandleの新着ページ

311.jpg先日、咲と綾を連れて、大阪城ホールでシルクドソレイユの公演を見に行ってきました!

実は、うちの子供たちはいつも車で移動しているため、初めての特急列車での旅。ドキドキしていた咲でしたが、一番驚いたのは電車の中での出来事!
「開園時間が!!!」なんと、16:30開園を12:00と勘違いして、しかも指定席が取れなかったため、すごく早めの時間(AM7:40発)で予約していたため、始まるまで、ずっと時間をつぶす羽目に・・・(苦笑)

なんとも主人らしいのですが、おかげで大阪をぶらぶら出来てよかったです(笑)シルクドソレイユは、とっても感動的でした!それとともに、やっぱりマイケルはすごいな・・・って。なかなか楽しい旅デシタ。

            カテゴリ:その他