久しぶりにキレイな柄のステンドグラスが到着しました。

g-595-1.jpg

久しぶりにステンドグラスが到着しました。なかなか届かなかったので、いつもお問い合わせを頂いていたのですが、やっとやっと到着です。

昨日、ちょうど撮影をしていたものを見て、思わず「キレイ~」と叫んでしまったステンドがこちら。
リース柄とリボンがあまりにきれいで思わずうっとりです。

大きめなので、お嫁に行かなかったら、新店舗に使いたいな・・・とひそかに思っています。
新しく到着したステンドグラスは、こちらからご覧下さいね。
アンティークのステンドグラス

買い付け担当J氏が、イギリスから帰ってきました。いろんな写真とお土産を持って帰ってきてくれたのですが、イギリスは今が一番いい時期で、雨も降らなかったので、写真がとにかくキレイ!私も行きたくなってしまいました。

DSCN0536.JPG

まるで絵葉書のような一枚。今回はちょこっとだけ時間が出来たので、北の方の湖水地方に足をのばしたそうです。(滞在時間2時間だけだったみたいですが(苦笑)
他にもまだまだいろんな写真があるので、FBの方で、マメにUPしていきますね。ぜひ、チェックしてみて下さい。
アンティークショップHandleのFBページ

そして、私はこの写真に癒されながら・・・新店舗のことで追われています(大汗)今日も、2転3転しながら、照明の位置とドアを決めてきました。

打合せの度に、どっと疲れます・・・が、だんだんと形が見えてきたので、なんだか楽しくなってきました。

こちらもまたご報告します!

            カテゴリ:その他