あと2日でアンティークショップHandleの新店舗オープンです。

吹き抜け.jpgあと2日で新店舗がオープンします!・・・が、さすがに疲れてきました(苦笑)

これで新しくお店をオープンするのは、何回目なんだろう・・・??リニューアルを含めると、結構な回数になっているので、慣れてはいるのですが、今回は規模もおおきくなってしまったのと、1週間前倒しになったことで、工事をしながらの作業に手間取っています。
職人さんにもご迷惑をかけながら、やっとここまできた感じです。
とは言え、2日前の現在も、まだ工事中・・・(大汗)なんとかオープン出来るように、今日も頑張ります。
毎日、毎日、いろんな部分が出来あがってきて、頭の中で想像していたものが、そのまま目の前に現れた時の感動が毎日続いている感じです。特に今回は、どんな風になるのかを伝えていないスタッフが、初めていろんな場所を見た時の「うわ~」とか「素敵~」と言う歓声を聞くのが最近の楽しみになってきています(笑)ペイント.jpg
上の写真は、お店のエントランス部分。ここが一番悩みました・・・何と言っても、古い建物なので、大きな吹き抜けが。これがジャマで設計する時、かなり悩んだのですが、活用してみたら、むしろ吹き抜けがなくてはならない存在になりました。
そして、横の壁にもHandleのロゴが入りました。しかも、驚くことに職人さんの手書き!見ながら書いているところにビックリ!しかも驚くほどに正確なので、とても手書きには見えません。
写真を撮っていたら、急にピースサインのサービスまで頂きました(笑)

他にもテントが付いたり、キッズスペースが出来上がっていたり、だんだん完成に向けて走っています~

もっともっとご紹介したいのですが、とにかくバタバタなので、またゆっくり紹介します。

            カテゴリ:その他