Handleの事務所とお店を引っ越ししました。やっぱり素材の力はスゴイ!

IMG_2825.JPG昨日と一昨日でHandleの事務所とお店の半分を引っ越ししました。

正直、まだ全然完成していない見切り発車状態での引っ越しだったので、職人さんはまだまだ作業中(汗)本当にジャマだろうな・・・と思いながらも、出来る限りジャマしないように気を付けながらのお引っ越しです。
ペイントもまだ半分、電気もまだついていない状態でもお引っ越しだったのですが、それでもスタッフが「素敵~」と言ってくれることが、なんだかとても嬉しかったです。
引っ越しが終わってから入った入口の窓。ここから覗いたお店の中が、とても素敵に見えて、自分のお店なのに、私もウキウキです。昨日、搬入のお手伝いに来ていたムギちゃんの後姿もウキウキしていました(笑)

今回、2店舗分を移動させるので、とにかく動かすものが多い・・・職人さんもラストスパートで頑張ってくれているので、本当に感謝です。さぁ、オープンまであと少し。がんばります!
IMG_2832.JPGそして、今日は、ゆうたろうの誕生日。13歳になりました。「僕は、今年はケーキはいらないよ」と大人びたことを言い始めましたが、そんなわけにはいきません!ゆうたろうが13歳ということは、私も母親13歳です。
今でも、あの3日半の陣痛の辛さは覚えていますが、もう一度あの日に戻ってもいいかな?と思うくらい、大きくなってしまってもったいない気がします(笑)
←久しぶりに出してきたアルバム。こんなに小さかったんだな・・・
知り合いのFBにいい言葉が。
「最初から親なんていない。子供の力で親にしてもらえるんじゃないですか?」
確かにその通りだな・・・って。ゆたろうのおかげで、私も少しずつ親になってきている気がします。まだまだ未熟だけれど、彼おかげで、いろんな物の見方が出来るようになって、たくさん学ばせてもらえているんだな・・・と感謝。
最近は、野球のチームに入りフラフラになりながらも、ちゃんと勉強もこなしている彼に感心しています。さぁ、私も負けないように頑張ろう!と思う母13歳デシタ。
            カテゴリ:その他