いよいよ明日からHandleはお引っ越しです。

玄関.jpg3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?連休の最終日の明日から、いよいよ、Handleがお引っ越しします!

・・・とは言っても、お店はまだ一部しか出来あがっていません(汗)
出来あがった一部の部分だけをお引っ越しです(苦笑)
実は、私たちと職人さん以外、スタッフはほとんど中に入っていないので、明日が初お披露目。みんなどんな風になっているのかとても気になっているらしく、しかも、内装の話はほとんど教えていないので、みんながどんな反応をするのかが、実は密かな楽しみデス(笑)
玄関部分のアンティークのテラコッタも貼られました→
ここにきて、実はまだ3階部分の内装や色を悩んでいるワタシ。「どんな雰囲気になるのですか?」と聞かれるのですが、作っている本人がまだ決めていないので、決まっていません・・・

トイレのタイル.jpg

しかも、急に輸入クロスが気になってしまって、急遽、クロスを貼ることを決めました!どんな風になるのか、正直ドキドキです。
←ここは、かなり気になっていたトイレのタイル。これもイメージピッタリに仕上げてもらいました。
とっても恥ずかしがり屋の職人さん。超男前なのに、顔を上げてもらえず残念。いろんな職人さんに、本当に感謝感謝です。
HPは通常通りオープンしています。店舗はオープンの27日までお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。
            カテゴリ:その他