来週Handleは引越しします!15日は臨時休業しますので、よろしくお願いします。

壁塗り.JPG

いよいよ、壁のペイントがはじまりました!色は、いつも頭を悩ますところ・・・本当にこの色でいいの?を何度も繰り返しながら、最後は「ダメだったら塗りなおそう!」という気持ちで、毎回こなしています。

完成するまでドキドキですが、かなり楽しみでもあります。

今度の新しいビルは、2階部分がHandleで、3階部分がシャルドネになります。
2階部分の工事は、今週で終了。15日からお引越しをします。
なので、来週月曜日の15日は、海の日で祝日なのでいつもだったらお店は開いているのですが、臨時休業になりますので、よろしくお願いします。

15、16日で突貫引越しを行って、17日からは新しい事務所でオープン予定です。
本当に間に合うのだろうか・・・???考えただけで汗だくですが、素敵になった事務所をご報告したいと思います。

階段.JPGそして、今日、感動したのが、この工事。火花を散らしながら職人さんが切っているのは、階段の手すり部分。

なんと言っても築52年の古いビルなので、階段の手すりがイマイチで、どうしようか悩んでいたのですが、指示したとおり、まるでもともと作ってあったかのような雰囲気に仕上げてもらいました!

毎日、毎日、日々感動の現場。だんだん形が作られています。

            カテゴリ:その他