アンティークショップHandle&シャルドネ福井店がオープンしました!たくさんのお祝い&お花を頂き、ありがとうございました。

テープカット.jpg7/27に新店舗がオープンしました。はじまりは、主人のテープカット!いつもお客様のお家ではテープカットをするのですが、自分でテープをカットするのは始めてで、「こんな機会はもうないから、ぜひやりたい!」との本人の強い強い希望でした(笑)

たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。また、お花やお祝いをくださった皆様、本当にありがとうございます。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

昨日と一昨日は、オープンして初めてのお休み。ずっとお休みがなかった私達にとっては、久しぶりのお休みで、やっとやっと普通の生活に戻れる!という日でした・・・が、綾太朗が発熱(汗)
結局、看病で終了してしまいました。とは言え、おかげでお家でゆっくり過ごすことが出来たので、本当によかったです。IMG_2919[1].JPGのサムネール画像

ご来店頂いた方の写真やお店の様子などをご紹介したかったのですが・・・あまりの忙しさに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまっていました(涙)慌ててさっき、写真を撮ってきたので、ここだけご紹介します!

この場所は、シャルドネの部分なのですが、ずっとやってみたかったことをここでチャレンジ!そう!天蓋ベッドです。こんな部屋で私が寝てみたい・・・と、スタッフみんなもウキウキ気分です。

ここは、輸入クロスとローズティーのコラボ。ペンキ屋さんには「マジで?!」と驚かれましたが、出来上がったら「素敵やのぉ~」とお褒めの言葉?を頂けました。ぜひ、お店で体感してみてくださいね。

IMG_2910.jpg

そして、オープン次の日は主人の誕生日。ケーキは綾太朗の分しか注文していなかったのですが(苦笑)、スタッフから頂きました!しかも、私が食べたかったケーキ屋さんのケーキだったので、(私が)大喜び!みんなありがとう~そして、来年からも出来ればよろしくです(大笑)

そして、今日は妹の誕生日。毎日忙しそうで、全然連絡が取れないのですが、元気そうなので、ホッとしています。

そんな誕生日続きの7月も今日で終了。
ともあれ、新しいお店での生活が始まりました!スタッフみんなで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

            カテゴリ:その他