先月末、イギリスで買い付けたアンティークの写真が出来あがりました!今日から一足早く購入頂けます。

IMG_2925.JPG新店舗がオープンして、2週間が経ちました。先日も県外らたくさんのお客様にご来店頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

今までも、県外からお客さまに来て頂いていたのですが、その度、「せっかく来て頂いたのに、こんなチッチャイお店でゴメンナサイ・・・」といつも心の中で思っていた私。なので、少しは広くなって、お店らしくなった所に来て頂けて、ちょっとホッとしています。

→地元の新聞社の経済部の方が取材に来られました。モデルになってドキドキのトダマン。こっち側で笑っている私たち(笑)取材に来て頂いた担当の土生さん、ありがとうございました!

お盆は8/12~16までお休みを頂きます。ネットショップの方は、ずっとオープンしていますので、ご利用下さい。
オープンの時、買い付けに行っていたJ氏が戻ってきました!今回は、かなりいい!見るもの見るもの素敵な家具ばかりで、私も大興奮です。買い付け時の写真を全部で多い時だと1000枚くらい見ながら、会議をしていろいろ決めていくのですが、実はこれがすっごく大変な作業なんです。
1098051_577685492274738_695741255_n.jpgいつも半日かけて、全てをシャットアウトした状態で、頭が痛くなるくらいまでやるのですが、今回は今までの買い付け史上、初めてと言っていいくらい、全てがかなりスムーズに進んで頭も痛くなりませんでした(笑)
到着は10月を予定しています。今日から、ご紹介していきますので、こちらからチェックしてみて下さいね。→Handleに次回入荷予定のアンティーク家具
いつものように、今、ご購入頂いた方だけ送料無料でお届けします。商品に関しては、今、船の中なので、詳細に記載していること以外はお問い合わせ頂いてもわからないんです。ご了承ください。
そして、疲れからか、40℃以上の熱を出して3日間寝込んでいた主人。結局、お祭りというお祭りは、全て欠席です(苦笑)
本当にすごい熱だったので、元気になってよかった。やっぱり休息は重要ですね・・・
私もうつらないように気をつけながら頑張ります。
            カテゴリ:その他