8/12~16まで、お盆休みを頂きます。17日から順次発送を行いますので、よろしくお願いします。

IMG_2960[1].JPG8/12~16日まで、アンティークショップHandleの店舗は、お盆休暇を頂きます。

ネットショップはープンしていますので、お買いものは通常通りにご利用頂けます。

お盆休みの期間中、電話、メールでの対応を行っていませんので、17日から順にご連絡させて頂きます。
お休み期間中にご注文頂いた商品は、17日から順次、発送させて頂きます。
気になることやご質問なども、メールでご連絡頂ければ、17日から順番にご返信させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9.jpgHandleもお盆休みに入ります。
私たちは、ゆうたろうが野球の試合で忙しいので、1日だけお休みをとって、ちょっとだけお出かけしてこようと思います・・・が、綾が昨日から熱を出しているので、どうやることやら??
お休み明けには、すぐにメルマガ。なので、今日、メルマガ用のスタイリングの写真を撮りました。どんなスタイリングにしようか悩んだのですが、せっかくなので、新店舗で撮ることにしました。
ここのお部屋は「STAFF ONLY」のお部屋なのですが、ちょっとディスプレイしたらいい感じになりました~

私もこんな部屋に住んでみたい(笑)実は、マントルピースは簡単に置くタイプのものなので、誰にでもあっという間にこのお部屋は作れてしまいます。
ぜひ、18日をお楽しみに~

それでは、みなさま素敵なお盆休みをお過ごし下さい。

            カテゴリ:お店のこと