今日(17日)から通常営業です。お休み中のご連絡、発送も順次行っています。

お盆休みを終え、今日から通常業務です。
みんな休み明けの疲れを見せることなく、朝からフルパワーでいろんな処理を行っています。
お休み中に頂いたご連絡も、今日から順に行っております。お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち下さい。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMG_3003[1].JPGみなさん、お盆休みはいかがでしたか??私も久しぶりになんだかゆっくりすることが出来た?!お盆休みでした。
今年はゆうたろうの野球が忙しいので、遠出は出来ず、1日だけ休みをとって、名古屋まで行ってきました。東京に車で行くことに慣れてしまった私達にとって、名古屋までは、走り足りない?くらい(笑)

水族館に行ったり、ひつまぶしを食べたり楽しんできたのですが、帰り道、急に「明日、野球がないかも・・・」と言い始めたゆうたろう。サービスエリアに入って調べた所、結局、行かなくてよかったことに気が付きました。「それならもう一泊したい!」と主人。夜の9:30からホテル探しが始まりました(汗)

結果、ゆうたろうが小さい頃、毎年、行っていた琵琶湖ホテルへ。みんなでプールに入って、満足したお盆休みでした。
IMG_3008.JPG
さぁ、今日からお仕事。船も到着したので、商品もいっぱい・・・いっぱいやることがあるので、頭の中がパンパンですが、みんなで頑張ります!HPもUPしていくので、楽しみにしていて下さいね。
今日の福井新聞に、お店オープンの記事が載っていました!みんなで「写真はお店の紹介というより、トダマン中心だよね~」と笑っていたのですが、確かに、とてもキレイに(トダマンが)映っていました(笑)

福井の方、ぜひ、福井新聞をチェックしてみて下さい。
記事を書いてくださった土生さん、どうもありがとうございました!

            カテゴリ:その他