お花の柄がとっても可愛いステンドグラスが到着しました。

g-621.jpg

人気のステンドグラスが仕上げを終えて到着しました。アンティークのステンドグラスって、本当に人気がありますよね~
私はついつい、いつもお花の柄だけを集めちゃうのですが、どの柄を見ても光が当たるとキレイだな・・・って、いつもため息です。
今回も、とっても可愛いお花の柄が到着していますので、期待して下さいね。
個人的に、超お気に入りのステンドグラスがこれ→
バラのお花の柄と、ハートのコラボ+ブルーのカラーガラスという私の好きなものを全て集めたような贅沢さが気に入っています。
明日、UPする予定ですので、チェックしてみて下さいね。→アンティークのステンドグラス
さぁ、夏休みも終盤ですね。みなさん宿題は終わったでしょうか??水野家の子供たちは、2人とも焦って宿題を仕上げていました。
まず、長男は、ドリル以外の自由研究と植物採集が全く手を付けていない状態。しかも、登校日を次の日に控えた日は、野球の試合。「1日でその2つをやりこなす!」とわめいていた中1は、植物採集が1日で出来ないことを知らなかったようです(苦笑)
IMG_3015.JPGのサムネール画像
お母さんは約束通り手伝わず、結局、彼は、夜中にネットで自由研究を調べてレポート20枚を丸写しし、当日「あっ!植物採集、持ってくるの忘れた」と演技をすることで乗り越えたようです(苦笑)
そしてマイペースな小3の次男の宿題は、とても登校日に間に合わない!と前日に判断し、大きな声では言えませんが・・・こっそり絵を描きました。安心したのも束の間、帰ってきて一言、「おかあさん、あの絵は、4年生~6年生が描く絵だったよ」
・・・やってしまいました(汗)テーマを間違えて描いてしまいました。
やっぱり親子そろって、夏休み終了前は、宿題に追われるんだな・・・とつくづく。来年こそは、こうならないように計画性を持っていこうと思います(笑)
←プールに入りた~い。やる気マンマンの2歳児(笑)
            カテゴリ:アンティーク雑貨のこと