イギリス便が到着して、アンティークのミラーも登場です。今回もやっと集めてきました。

k-646-z-2.jpg船が到着すると、倉庫の中はバッタバタで、大変。その中で、修復をそれほどしなくてもご紹介出来るものから作業を始めていきます。

まずは、プレスドグラス。次に、ミラーです。このアンティークのミラー。正直、私は最初、興味がなかったんです。なんとなく、古いミラーって、怖いイメージがあって・・・(笑)
なのに、すごく人気があって、入れたものからお嫁に行くから、なぜ??と思っていたのですが、このアンティークミラーの話を聞いてから、ものすごく好きになってしまいました!
そう、ミラー自体が、今のものと昔のものとでは、全然違うんですよね。最近アンティーク風のミラーで、同じようなカッティングが施されているものを見かけましたが、全然違っていて、がっかりしました。やっぱり、本物は違うな・・・って再確認。
そんなミラーですが、久しぶりにとてもキレイなカッティングのあるものを見つけてきたので、ぜひお家に取り入れてみて下さいね。明日、HPのアンティークミラーに全部をUPする予定です。チェックしてみて下さいね。
県民福井.jpg

先日の福井新聞に引き続き、昨日、県民福井で紹介して頂きました。
記事を見て、スタッフ一同、一言「戸田マンがメインだよね・・・(大笑)」前回に引き続き、今回ですっかり新聞のモデル慣れした様子の戸田マンです(笑)
新聞社のみなさま、ありがとうございます!戸田家の家宝が増えました~

            カテゴリ:その他