なんだかなつかしい、英国の雰囲気漂う、アンティークのベントウッドチェアです。

k-546-c-1.jpg

久しぶりに、アンティークのベントウッドチェアが到着しました。一体、何種類あるんだろう??と思うくらい、ベントウッドチェアはいろんな形のものがあるので、一度全部コレクションしてみたい!と言うのが、私の絶対に叶わない夢(笑)

今回も、お直ししたら、本当にキレイに、ピカピカになって、息を吹き返しました~

ちょっと話は変わるのですが、毎朝見ている「あまちゃん」の喫茶店で使われているのもベントウッドチェア。キレイだな・・・って思いながら見ています。

ベントウッドって、曲げ木で曲げているイスなので、粘りがあってとても強いんです。なんだか懐かしい雰囲気で、どんなお部屋にもしっくり似合うので、ぜひお気に入りの一脚を試してみてくださいね。
ハンドルのアンティークのベントウッドチェアは、ここから紹介しています。運動会.jpg

今日は、次男の運動会でした。急に「ぼく、絶対に1位になりたい」と練習を始めた咲。心の中では「前の日に練習しても、速くはならないんだよ・・・」と思っていましたが、汗だくで走っているので、何も言えず、応援するしかありませんでした(苦笑)

ゆうたろうは、走るのが本当に速くて、いつも1番だったのですが、咲は、そこまで速くもなかったので「1位になりたい」と言った事にビックリ!なにより、努力している姿に、なんだか勉強させられました。
(心の中では、もっと早くから練習すればいいのにと思っていましたが・・・(苦笑)

運動会シーズン。秋晴れの中、とても気持ちのいい一日でした。

            カテゴリ:アンティークチェア