今日から、通常営業です。お休み中に頂いたご連絡も順次、対応させて頂いておりますので、よろしくお願いします。

アンティークショップHandle及びシャルドネ福井店、金沢店は今日から、通常営業しています。長い間、お休みを頂き、ありがとうございました。
お休みの間に頂いたご連絡は、本日より順に対応しています。お時間をいただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

IMG_3154[1].JPGのサムネール画像お休みの間、みんなで社員旅行に行ってきました。
まずは、全員HandleのTシャツ姿で集合!出かけた先は・・・・・・
ラスベガスでした。
IMG_3176.JPG
ラスベガスは、結婚直後に行った事があったので、今回、2目だったのですが、前回、行った時とは全然違って、さらにパワーUPしていました!

前回訪れた時には、正直、(主人は)お金がなかったので、ショーを見ることもグランドキャニオンに行くことも出来ず、ホテルも町外れの遠い所デシタ(苦笑)

今回は、せっかくみんなで行くので、出来ることを全部やろう!と、いろんな所に行ってきました。

ただアクシデントも多々。まずは、飛行機で主人がお隣の方のズボンにジュースをこぼしてしまい・・・(大汗)とても紳士的な方で、全く怒られず、本当に申し訳なく思ってしまいました。
私も、あんな素敵な方を目指さなければ・・・もっと人間を磨きます。

その後、罰が当たったのか、宮永さんのトランクがない!到着早々、どこかに行ってしまい、みんなでかなりブルーな気持ちになりながら始まった旅でした。IMG_3205[1].JPG

そんな旅のはじまりでしたが、いろいろ、感動することもたくさんありました。まず、セスナに乗ってみんなで向かったグランドキャニオン!正直、ドキドキでしたが、雄大な景色には圧巻!今まで、いろんな写真を見ましたが、写真では写すことの出来ないスケールの大きさには、本当にビックリ!感動でした。

スカイウォークで集合。下がガラスになっているので、ビクビクしながら渡って行きました。AC100018956_G.JPG
正直、行こうかどうか、悩んでいたのですが、行って本当によかった~!!!と思いました。
1375259_542120239197783_1312826148_n.jpg
その他、感動したのが、シルクドソレイユの「O」。すごく人気のショーという事で、日本でドキドキしながら辞書を片手にHPから私が申し込んだので、もし、取れていなかったらどうしよう・・・??という変な不安もありました。
無事、チケットは確保出来ていたので、まずはホッとしたのですが、あまりに疲れていたので、見ながら自分の意識とは違うところで、なぜか、何度も寝てしまったことが残念。

でも、始まって30秒ほどで感動して泣いてしまったほど!!!とにかくとにかく感動でした。

帰りの飛行機も3時間半ほど遅れてしまったり、なんだかいろいろなアクシデント続きの旅でしたが、私にとって、スタッフみんなと一緒に時間を過ごせたこと、結婚直後は、行けなかった場所に、みんなを連れて行くことが出来て、みんな楽しんでくれていた事がなにより嬉しかったです。

そして、秋休みをどっぷり楽しんだうちの子供達は・・・二人とも、宿題が全くやってなくて、今朝は必死に勉強していました(大汗)

さぁ、休む間もなく今日からお仕事です。リフレッシュして頑張りますので、よろしくお願いします。

            カテゴリ:お店のこと