ここに座って映画鑑賞・・・考えるだけでワクワクしちゃう、アンティークのフォールディングチェア

d-769-c-1.jpg

ちょっとめずらしい形のフォールディングチェアが到着しました。折り畳みが出来るイスなのですが、これは、もともとシネマチェアとして使われていたもの。ここに座って、みんなが映画を見ていたんですね・・・

どんな映画だったんだろう・・・とか考えるだけで、なんだかワクワクしてしまいます。折りたたみが出来るので、もちろん、収納にも便利。いろんな場所に持って行って使うことが出来ます。

いつも思うことなのですが、アンティークの家具って、昔の人が作ったわりに、なんとも機能的なんですよね。こんな風に折りたためたり、形が変わったり、いろいろ機能的な家具が多いのですが、どれも日本人のお国柄?!には、とても似合っていると思います。

ぜひ、HPでこの機能的なイスをチェックしてみて下さいね。この前から、ちょっと素敵に新着のアンティーク50点を紹介するページが出来ました!ここからかっこよく見れます↓
Handleの新着アンティークは、こちらからご覧下さい

IMG_3281[1].JPG実は、今日で軟禁3日目の私(汗)綾太朗が熱を出し、3日目です・・・

旅行から帰ってきて、私もずっと、めまいに襲われていたので、きっと神様が一緒にお休みをしろと言っているんだなと思って、休んでいました。

でも、これが、休みなれていない私にとっては、かなり苦しい(笑)今日は、彼の体調も少し回復したので、スタッフのお誕生日の花束を買いに行ってきました。

いつもブーケを作ってもらうときには、とっても嫌なお客さんだろうな・・・と思いながらも事細かに注文をしていた私ですが、最近、お花屋さんに勤めている友達に作ってもらうようになってから、彼女に任せておけば素敵な花束を作ってもらえることがわかって、全部お任せです!

今日も、ピンクのキレイなダリアを中心にした可愛いブーケを作ってくれました。やっぱり、お花ってなんだか癒されます。ほんのちょっとだけでも気分が安らぎました。

            カテゴリ:アンティークチェア