ドアもこだわってみたい方におススメしたいアンティークはいかが?自分だけのお気に入りになるアンティークのドアプレートです。

d-975-z-1.jpg

フランス便に乗っていたアンティークの雑貨を、少しずつUPしていって、減ってきました。私は、アンティークの家具も好きなのですが、こんな細々とした雑貨を見つけてくるのも大好き!ここだけは、いつも私だけの宝探しという感じです。
今回、何気に苦労したのが、このドアプレート。わが家もドアにはかなり力が入っていて、当時は、今のようにアンティークのドアを買いつけられるルートがなかったので、全部、木で作ってもらったのですが、その時、どうしてもアンティークの雰囲気を出したくて、ドアより先に、ドアプレートを準備していました(笑)
ドアプレートが付くだけで、驚くほどドアがオシャレになりますよね。なぜ日本にはこういうものがないんだろう・・・?
ネットショップ  2008.5.15 092.jpg
アンティークなので、なかなか2個セットで揃っているものがなくて、全部ひっくり返してごそごそ神経衰弱のようにセットしてきたものだけを買ってきたのですが、バラバラだらけだったので、見つかったのもわずか。
ご新築などで、ドアにこだわる方も多くなっているので、ぜひ、おススメしたいアイテムです。
←わが家のドアプレートを付けたドア。ここのドアが一番のお気に入り。
今のようにもっとドアプレートが探せるんだったら、全部に付けたかったな・・・
まるで、ちょこっとお化粧してあげたように、美しくなるので、おススメです。
マンガ.JPGのサムネール画像
そして、私はこれで5日間お家で軟禁状態中です(苦笑)末っ子が熱を出してこれで5日。生まれてから今まで、それほど熱を出したことのない楽な子だったので、一気につけが回ってきた・・・という感じです(汗)
離れると泣くので、側にいながら出来ることを・・・と、久しぶりにマンガを借りてきてもらいました。
「君に届け」を大人借り(笑)ラスベガスに行った時に飛行機の中で、1~5巻まで掲載されていたので、続きが気になっていました。
久しぶりのマンガだからなのか、かなりハマってしまって、大変!(大笑)
うちの子供たちも、これから風早くんのような爽やかクンに!と、願うお母さんです(笑)
みなさまも、季節がら、体調に気を付けて下さいね。
            カテゴリ:アンティーク雑貨のこと