11/29~12/8までキリム&ギャッベ展を開催します!

久しぶりにギャッベ&キリム展を開催することになりました。これで、4回目なのですが、今回はいつもと違ってギャッベがメインです。
ギャッベって、ふかふかしていて、とても気持ちいいんですよね・・・私も玄関マットとイス用の座布団として使っているのですが、特にこれからの季節は、このふかふかがたまらなく気持ちいいんです。gabbeh1.jpg今回も、トルコ人のイシュクさんが来てくれています。日本語がベラベラで、いろんなお話をしてくれるのですが、毎回とても勉強になって楽しいです。
機会があれば、ぜひ、お立ち寄りくださいね。お待ちしています。
写真 2013-11-27 18 43 57.jpg
さて、12/1にHandle金沢店がオープンするので、その準備に、行って来ました。
今年はなぜか2回も新築移転することになってしまって、忙しい年になってしまいました(汗)
毎回なのですが、お手伝いしてくれるスタッフに感謝です。
→平成のおっちょこちょい宮永クンも、がんばりました。おっちょこちょいですが、ディスプレイは得意です(笑)

Handle金沢店は、こじんまりとして小さいお店ですが、Handleらしいあたたかい雰囲気になっています。
また次回、ご紹介しますね。

            カテゴリ:その他