本日、Handle金沢店がオープンしました!これからよろしくお願いします。

写真 2013-12-01 17 49 21.jpg

今日から12月。本日、Handle金沢店がオープンしました!今回の新店舗は、とっても小さいお店なのですが、その分、ぎゅっと凝縮して、ワクワクするようなお店が出来上がったと思います。

お店の入り口には、目印になるよう、ちょっと目立つブルーのテントをセレクトしてみました。これが、想像していたより、可愛い!

実は、当初引越しの日にテントが付く予定だったのですが、風がものすごく強い日で、アクシデントが発生!・・・破れてしまったようです(苦笑)おかげで、実際にテントを見ることがまだ出来ていないのですが、送ってもらった写真を見て、満足しています!
土田さん、ありがとうございました~入り口.jpg

エントランスの部分には、Handleの自転車2号目が登場です!これも、ずっと欲しくて欲しくて探していたもの。よく似たものが見つかったので、ロゴをつけていい感じに仕上がりました!
これからは、金沢店でみなさまをお迎えしますので、よろしくお願いします。

お花もいろいろたくさん頂いて、ありがとうございました!いつも、お店を開店する度、必ずお花を贈って下さるNさま。
今回も、とっても可愛い素敵なお花をお送りいただきました。いつもいつも、本当にありがとうございます!

写真 2013-12-01 17 47 11.jpgメールやお手紙を頂く度に、お子様の写真を送って頂くのですが、「大きくなった・・・」と、いつも驚いてしまいます。こんな風に、お客様の成長を見続けることが出来るって、幸せなことだな・・・って。

金沢のお店も、これからスタッフ一同、がんばりますので、よろしくお願いします!

金沢店の商品は、Handleのネットショップとは違っていますので、HPに載っているものと同じものをご購入頂けません。また、店舗が小さいので、家具はあまり置けなかったので、ご了承下さい。よろしくお願いします。

Handle 金沢店  金沢市桜田町56街区10
TEL 0776-233-5000

            カテゴリ:その他