Handleのパーカーが出来上がりました!

Handleパーカー.jpgHandleのオリジナルパーカーが出来上がりました!何色にするか悩んでいたのですが、主人が「せっかくだからキレイなブルーがいい」と言い出して、そのままブルーで決定です!

みんなには、色を内緒にしていたので、何色になるのか、かなり楽しみだったらしく、今日、これを着て登場した時には「青~!」とみんな興奮気味?でした(笑)

Tシャツと同じように、スタッフみんなが着れるようにと、いろんなサイズで作ったのですが、特に、冬は倉庫が寒いので、ちょっとフンパツして、起毛タイプのあたたかいものにしました。

スタッフの数も多くなってきて、お揃いのパーカーをみんなで着ていると、なんだか個人的にはちょっと嬉しいな・・・って。
みんな「下に、何を着る~」とか、「何とあわせる~」とか、女子トークで盛り上がっていました(笑)

ちなみに・・・着た写真がこちら↓パーカー.jpg
左がSサイズのミヤナガさん、右が150cmサイズのちっちゃい戸田マンです。

こんな感じで、みんなで頑張ります~

            カテゴリ:アンティーク家具のこと