PLUS1LIVINGに、HandleのPAPER CAFFEが掲載されています。

PLUS1.jpg

昨日、本屋さんに行って、新しいPLUS1LIVINGを発見しました。ドキドキしながら中を開けてみると・・・あった!HandleのPAPER CAFFEが掲載されています。

取材やシャルドネとしては今までも掲載して頂いているのですが、こんな風にHandleとして、しかも手書きのものは今回初めて!本当は、もっとデザイン性のあるものにしたかったのですが、一番私達らしく・・・と考えて、この形になりました。

今まで、地元誌ではこのスタイルを通してきたのですが、全国のお客様からも「見たい!」と声を頂いて、全国、しかもPLUS1デビューです(笑)

私達にとって、PLUS1って、なんだか思い入れの大きいインテリア雑誌。なので、記念すべき1冊になりました。これからもいろんな情報をお届けしていきますので、よろしくお願いします!

全国の書店で発売中なので、ぜひ、チェックしてみて下さい。

ちなみに・・・HP上で、わが家や中村邸、その他、いろんな素敵なお家をご紹介しているページが新しくなりました。こちらからチェックしてみて下さい。アンティーク家具を使ったお家の実例集はこちらからです。

            カテゴリ:その他