久しぶりにアーコールのチャイルドチェアが到着しました。めずらしく大量入荷!お早めに

ear-11c-y-1.jpg

久しぶりにアーコールのチャイルドチェアが到着しました。しかも、今回は大量入荷で全部で12脚!こんなに同じ形のものを一気に入荷させたのは久しぶりです。

この形が、一番アーコールらしいですよね。今回、小さいサイズなので、見ているだけでなんだか心が和んでしまいます・・・

もともと、この形は、学校で使われるためのイスとして造られたもの。こんなに可愛い形のイスを学校で使えるなんて・・・おシャレ・・・

もちろん、スタッキングできるので、何脚かご購入頂いて、上に積んでいただくことも出来ます。ちゃんとお直ししたので、実際にイスとして使っていただくのはもちろん、玄関に置いて鍵置き場にしたり、いろんな用途で使えます。

探していた方、ぜひぜひ今がチャンスです☆こちらからチェックしてくださいね。
→アーコールチェアはこちらから

トダマン.jpg

一昨日、スタッフ、トダマンの誕生日でした~
今年のお花は、彼女のリクエストでオレンジ色のブーケです。

ちなみに、プレゼントはお酒の盛り合わせ(笑)
「これでお正月は酒に困らない!」と喜んでくれました(大笑)

さぁ、今年もあと2ヶ月をきりました。なんだかよく分からないけれど、今年、やり残したことがないよう、ラストスパートします。

            カテゴリ:アーコールチェア