やっと、やっと到着しました。Handleオリジナルのシャンデリア。数に限りがありますので、ぜひお早めにご注文下さい。

DSC_0693.JPG

やっと、待ちに待っていたHandleオリジナルのシャンデリアが、到着しました。
たくさんお問い合わせを頂いていて、たくさんの方にずっとお待ち頂いていて、本当に申し訳なく思っています・・・

先に、ご注文頂いた数を差し引いてHPの方にUPしたので、残りの数が、すでに少なくなってしまっているのですが、他にお待ち頂いていらした方、ぜひ、お早めにご注文下さい。

到着したのは、以下の3点です。

Handleシャンデリア ラルム
Handleシャンデリア リエールブラック
Handleシャンデリア フルールDSC_0003 (2).JPG

ちなみに・・・フルールは、新しくなったHandleの店舗内の入り口の吹き抜け部分に使っているんです。

もともと、かなり古いレトロなミッドセンチュリー系の照明が付いていた場所なのですが、何かシャンデリアを付けたくてフルールを3つ付けてみました。

上手く映せなくて、残念なのですが(苦笑)実際は、とっても長~くて、迫力もあり、いい感じになりました。

特に夜が、とってもキレイなんです。自分で言うのも何なのですが、ガラスのパーツがキラキラ光って、うっとりしてしまうほどの美しさ。お店にお越しの際は、ぜひ、見てみて下さいね。

            カテゴリ:照明のこと, シャンデリアのこと