2月にイギリスから到着予定の船便のアンティーク家具をご紹介です。今なら送料無料でお届けします!

船便.jpg

先月末、イギリスに買い付けに行って来た時の、アンティーク家具の整理が出来ました。到着は2月の予定ですが、いつものように一足早く、Handleのページからご紹介します。
今回、チャーチチェアやパイン材の家具を買い付けてくる予定だったのですが、特にチャーチチェアは全然見つからなくて、ほんの少ししか買えませんでした(涙)
他のお店の人に聞いても、チャーチチェアやキッチンチェアは、とにかく見つからなくなっているとのこと。やっと見つけた!と思っても、驚くほど高額だったり・・・で、とても買える価格ではありません。
私にとって、初めてのアンティークはチャーチチェアだったので、本当はもっといろんな形のものをたくさんの方にご紹介したいのですが・・・これからも、どんどん買えなくなると思うので、探している方は、ぜひぜひお早めに。
・・・ちなみに、今回、思い切って、アンティークのベッドを買い付けてみました!どんな風になるのか、楽しみです♪
なかなか時間が取れなくて、カメラから離れていたのですが、最近、少し時間を作って、自分で撮るようにしました。やっぱり、カメラって楽しい!今回、撮ったのは、お花を飾るプレスドグラス。
アンティークのプレスドグラスって、不思議なことにここにお花を挿しさえすれば、素敵に見えるんですよね(笑)ぜひチャレンジして欲しいな・・・
イベントのページを間もなく立ち上げようと思っているのですが、これまた一足先に、ここでご紹介します。
アンティークのプレスドグラスの中で花器になるものを集めてみました!
            カテゴリ:アンティーク家具のこと