年末年始の店舗休業は、12/28~1/3です。ネットショップは年中無休でオープンしています。

新店舗.jpg今日で、2013年度のHandleの店舗営業は終了です。ネットショップは年中無休でオープンしていますので、ご利用下さい。新年は1/4からオープンします。発送も1/4から順次行いますので、よろしくお願いします。

思い起こせば、今年は、とにかく忙しい年でした。
改装につぐ改装、移転など、いろんなことで慌しくて、走り続けていた感じデス(笑)

でも、今年も本当にいい一年になりました。ありがとうございました!

明日からお休みに入るのですが、毎年3日が仕事はじめだったのですが、今年は初めて3日までお休みを頂きます。これって、実は、私の小さな夢だったんです・・・(笑)

IMG_3385.jpgのサムネール画像
毎年「箱根駅伝の往路と復路をテレビで見たい!」という夢が、やっと叶えられるんです~!駅伝に全く興味のない主人にとっては、意味が分からないらしいのですが、私とスタッフの戸田マンにとっては、大きな夢だったので、来年早々、その夢が叶って、とても嬉しいです。

ゆっくりテレビを見ながらお正月を過ごせるといいのですが、どうでしょう??
来年もみなさまにとって、いい年になりますように・・・
今年一年、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

            カテゴリ:お店のこと