本日より、通常営業をしています。2014年もアンティークショップHandleをよろしくお願いします。

603.jpg

あけましておめでとうございます。2014年は、本日より通常営業を行っています。今年もスタッフ一同、がんばっていきますので、よろしくお願いします!

さて、みなさまはどんなお正月休みをお過ごしでしたか?
私は、今年、いつもより長くお正月のお休みを頂いたので、久しぶりにゆっくり?出来たお休みでした。・・・とは言え、お休みに家でまったりと過ごすことを許してはもらえず(苦笑)今年は四国に行ってきました。
606.jpg

まず、いきなり四国までの運転はキツイという事で、神戸で一泊することに。久しぶりの神戸だったので、異人館を見に行くことにしました。

まだ若かりし頃、訪れたことのある異人館ですが、昔と今とでは、見るもの全てが違って見えました。

特に、アンティーク家具の使い方がとても美しい・・・こんな使い方も出来るんだ~と、思わず勉強になりました。
やっぱり、アンティークの家具って素敵ですね。ここまで完璧じゃなくても、何か一つでも、このよさが分かってもらえるように、今年もがんばろうっと!

その後、明石海峡大橋を渡って、四国、徳島へ!
徳島では、シャルドネ徳島店の山田さんのお店におジャマしました。写真 2013-12-31 17 06 48.jpg

いつも山田さんには、福井に来てもらってばかりだったので、今回、初めておジャマ出来て、しかも、とっても可愛いお店だったので、なんだかほっこリ出来ました。お子さんも、すっごく大きくなっていて、2人とも(奥様似の)美人!

うちの咲太朗は、ごちそうになった徳島ラーメンがとっても気に入ったみたいで、汁まで全部、完食でした~美味しかった・・・ごちそうさまでした!写真 2013-12-31 20 02 48.jpg

その後、一番の目標地点、道後温泉へ。
なんだか、とっても感動!!!!!あまりの素敵さに、とにかくとにかく感動でした。

お風呂に入った時に、地元の方から、いろんなレクチャーを受け、道後温泉について、いろんなことを教えてもらいました。ただ、あがろうと思った直前から講義が始まったので・・・(大汗)
最後、お風呂で倒れるかと思うくらい、よってしまいました・・・(苦笑)

その後、しまなみ街道を通って、また神戸に入り、無事、帰ってきました。
リラックス出来て、2014年を迎えることが出来た旅行でした。今年も1年頑張りますので、よろしくお願いします!

            カテゴリ:その他