冬休みも終了。今日からHandleもスタッフ全員集合です。

スタッフの写真長かった冬休みも昨日で終了。今日から子供達の学校もはじまり、Handleもスタッフが全員集合しました。

今年は特にお休みが長かったので、いろんな所に遊びに行ったり、帰省したりと、大忙しだったようです。
個人的には、あまり休んだ感じがしない(苦笑)やっと普通のペースに戻れてホッとしています。

ちなみに、お休み中にHPのスタッフのページをキレイにしました。こうやって見てみると、みんないろんな特技があるな・・・って。
全部で24名+クラフトマン集団。ぜひ、こちらからチェックしてみて下さい。
Handleのスタッフページ

アンティークのペンダントライト.jpgのサムネール画像今日はアンティークの照明をご紹介しています。
この子は、個人的に大好きな微妙にブルー色のが美しいアンティークのペンダントライト。
最初、形が好きで買い付けてきたんですが、よくよく見てみたら、さりげなくブルーだったので、なんだかすっごく嬉しかったペンダントライト。

いつも、出来る限りたくさん買い付けてきているつもりなんですが、気が付くとなんだかなくなっちゃっているんです。
やっぱりアンティークのペンダントライトって、人気がありますよね~今日もいろいろUPしたので、ぜひチェックしてみて下さい。

            カテゴリ:その他