アーコールチェアがいろいろ到着しました!明日、PM5:00からHPでご紹介します。

アーコールチェア.jpg

久しぶりに、いろんな種類のアーコールチェアが到着しました。今回、ちょっとめずらしいものも、いろいろ入っていたので、探していた方には、ぜひチェックして頂きたいな・・・と思っています。

何年ぶり?!コームバックチェアは、櫛の形をしていて、なんだか可愛いです。アーコールって、シンプルなものもあれば、こんな風に彫が入っているものもあって、なんだか楽しいです。

明日、PM5:00にHPにUPするので、ぜひチェックしてみて下さいね。
アーコールチェアについて、詳しくはこちらに記載してあります。ぜひ、読んでみて下さい。

それと・・・さりげなく書いている別のブログで、アーコール1脚を使った楽しみ方コラムを書いています。よかったら読んでみて下さい。イス1脚でもスゴイですよ。
お花
年末、私の誕生日プレゼントにスタッフからもらったお花。
nicolai bergmannのお花でした!うれしい~!!!!!
広げた瞬間、お花畑が広がったような感じで、2週間経った今でもまだお花は健在です。

北陸の冬は、毎日がどんよりしていて暗いから、冬らしいお花より明るいお花の方が気分を上げてくれます。

            カテゴリ:その他